

201系H7編成さよなら運転 見物してきた

今日はちょっと暇だったので、バーミリオンさん, chamanorlさん, 東横さんが行っているという
201系H7編成 「さよなら運転」の見物に行ってきました。






DSCN0228b.jpg
9:30ころ三鷹駅にいったら案の定おりました。
手に持っているのは
http://hassyaorai.blogspot.com/2010/07/blog-post.html
にある「あれ」です。

DSCN0231b.jpg
三鷹駅四番線に入ってくる201系H7編成。

DSCN0230.jpg
「団体」列車だそうで
予約していない人は乗車できないということを駅員が声高に叫んでいました。

DSCN0239b.jpg
こうつかうんですね。
鉄ではない自分はよく知りませんでした

DSCN0241.jpg
5番線に移動して発車直前を撮影。
発車後後追いしようとしたら連写設定をミスしてあぼんしましたw

そのうち詳しいレポートがバーミリオンさんあたりから出ると思われます
楽しみにしてますね (見えない重圧をかけてみる)

コメントの投稿

No title

団体列車?そいつはずるいな!
だったら今、あのカメラの前で「あれ」を貼ってください!

やめろ、君には撮れんよ。

「来る」ってメールが来てて、返信しようとしたら目の前に現れたのでびっくり。

来てくれて嬉しかったです♪

No title

>MASQUERADE さん
でも運悪く僕の手の中にはコンパクトデジタルカメラがあったんです

>ちゃま さん
起きたらまだ八時半だったのでついww

No title

団体か・・・

私はこの201系がなくなった・・・それがとにかく悲しい
非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
