

201系H7編成さよなら運転 見物してきた

今日はちょっと暇だったので、バーミリオンさん, chamanorlさん, 東横さんが行っているという
201系H7編成 「さよなら運転」の見物に行ってきました。




<<これ以上先は生命の保証が出来ません>>


年末大掃除レポ

やっぱり年末といえば大掃除!
ってことでこの前やった大掃除のレポです

DSCN9970.jpg
大掃除、といっても掃除するのはこの人たち。

DSCN9972.jpg
ちなみにこれらは全部、「去年」買ったものばかりです。

DSCN9971.jpg
一体一体丁寧に拭きました。

DSCN9973b.jpg
ちなみにこれが先ほどまでこの人たちが陳列されていたところ。

よく乗ったな。


とりあえず自分のコレクションさらしの一環として乗っけてみました。
実は以前からためていたやつもまだ大量に眠っているわけですが、とりあえず今日はここまで。

さーて今年もがんばるぞー(何を

「黎明の旭光」

きのうの年越しチャットで無謀にも宣言したとおり、
初 日 の 出」の撮影を行いました。
というか運よく6:30に目がさめちゃっただけなんだけどね。

以下自宅のベランダより撮影

DSCN0030.jpg
日の出4分前くらい

色々調べたところによると日の出は6:48くらい…のはずが、自然とは残酷な物で結局日の出は6:55くらいだった模様です。

DSCN0047.jpg
手前の建物のせいで隠されてしまった。7:02撮影 日の出直後

DSCN0077.jpg
日の出からしばらくして。まさに黎明の旭光w


やっぱ初日の出ってのは神々しいですねー(日の出自体ぜんぜん見ないんだけど)
撮ってて足が凍えました。



以下おまけ
DSCN0094.jpg
やっぱ「太陽」といったらこの人に限りますよね~
使用フィギュア:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

DSCN0118.jpg
かっこいい
使用フィギュア:HDM創絶 ヱヴァンゲリオン:破 2号機

おしらせ

実は先日カメラが壊れました。

検証の結果CCDの故障のようだとわかったのですが、自力での修理は無理ぽなので修理にだすことにしました。

このタイミングでの故障は最悪です。

いやもうどうしよう

ラピュタ

いやー今日はラピュタでしたね

やっぱ不朽の名作ってのはこのことですよね

余韻に浸っているうちに。

今日は初めてラピュタの実況しました。

実況自体久しぶりだったのですが、

やはりものすごい混雑で。

今回もバルスまで持たなかったようです

わがLive2chもゴミのあたりから脂肪してしまいまして^^

でもなぜかブラウザからアクセスできたりとかしてまして

不思議です

最後に

      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト        バルス
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
