

山にいきたかったな

今日は山岳部で秩父に山登り・・・のはずが

突如の腹痛

ぶりり途中下車

たいへんですた

お汁粉食べたかった

いい天気だった

富士山ってあんなにきれいなんだね


それはそうと帰りに例のヘッドマークつきe233を目撃

沢山行: 水根沢

8/25, 山岳部で沢山行があるというので奥多摩の水根沢まで沢登りに行ってまいりました。


大きな地図で見る

<<これ以上先は生命の保証が出来ません>>

山岳合宿まとめ

山岳の合宿のまとめ。
結果として、劔にはいけなかった。
理由は、ご存知のとおり(?) 天候不良と判断ミス他。
一日目、「どうせこの天気じゃ劔いけないんだろ? じゃ劔沢で張る必要ないじゃん」で雷鳥沢で妥協、そしてまさかの晴天。
二日目、微妙な霧のなか新室堂乗越→別山乗越→別山→真砂岳→富士ノ折立→大汝山→雄山→一ノ越の尾根歩き。とんでもなく気持ちのいい歩きでした。
三日目、おきたとたんの雨。テント篭り。無念、撤収を決定。一瞬の晴れ間をつき奥大日をコースタイムの三倍で征服。そして雨の中涙の撤収。アレは涙だったんかね?雨粒だと思うが。新幹線で帰還。
四日目、家でおきる。寝坊した。学校でテント他を戻し、「劔岳 点の記」を一人で鑑賞。

以上。簡潔に。

室堂乗越より劔岳を望む
室堂乗越より劔岳を望む

レイニング/山岳合宿@立山実況

いま最悪の状況です。
立山登山をささっと終わらせ、帰ってきたら……雨。
山で最も嫌われる事態。
濡れて、凍えて、体力を使って、死んで、腐って、白骨死体が残って、通りすがりのおじいさんがショック死して、腐って(ry

というわけで、明日帰るかもしれないです…o,,,rz

反転/山岳合宿@立山実況

立山、朝バスで見たガスは何だったのか?
そう思わせるほどいまの天気は清々しい。
いまなら劔だって楽勝な気がする。
とき既に遅し

ああああああああああっ!
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
