

真剣な心配

いやなんでもない話なんだけど、
最近妹がアニメにはまりだしたんですよ・・・
最初はいわゆる「普通の」アニメだったんですよ・・・
それが最近は「リボーン」とか「ハルヒ」とか・・・
正直腐女子にならないか心配で生姜ありません。
はぁ。
自分と同じ特撮ならまだ許容だが「そっち」にいってしまうのが恐怖です・・・
同人とかに行かないよう操作せねば・・・

おしらせ

KFCじめじめサイトにゲーム追加されたのに気づいた人はいますか?
せっかくなので宣伝します。
The Untouchable Walls

特撮! Vol.10 -ウルトラQ-

特撮!の連載は今後こちらで行うことにします。
Vol.0-9は以下のリンクよりご覧下さい。
http://4ddoppelxy.blogspot.com/search/label/%E7%89%B9%E6%92%AE%EF%BC%81
近いうち増補するつもりではありますが。
この連載は一部を除き一般向けを志向して作っています。(本当にそうなのか自信がないが)

さて今日は、『ウルトラQ』、特撮の超記念碑です。

<<これ以上先は生命の保証が出来ません>>

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

pojime作戦第6654号

清水寺襲撃
はい。MAS○UERA○Eさんに続いて海苔でブログという物を開始してみました。
自分だけの日記書くスペースも要るかな、とも思ったわけで。
つうわけで、タイトルのとおり、特撮とかPCとかその辺、趣味をバリバリに展開させていただきますので、文句あるならどうぞコメントのところに。

ちなみに私の興味があるのは、
ゴジラ他東宝特撮系
ウルトラマン
仮面ライダー
特撮、SF映画
です。戦隊は昔から専門外(ある程度はわかるが)なので。

番組のレビュー他、「知っていること前提」の話もしちゃうので質問も受け付けます。

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
