

高校入学

やっとこの私も高校に入学です。
昨日が入学式でした。
クラスは1-4です。
周りが内部生で私が少数派の外部生ということもあって、あまり昨日は話しをする事はありませんでした。
で、今日からは二日間、オリエンテーションということで、学校の案内とか自己紹介があるわけです。

今日は自己紹介。

で私のクラスにいて気づいたことなんだが、このクラス、去年の某3Aとどこか似通った雰囲気。
ノリがとてもとてもいいんですねww
自己紹介でも非常に個性豊か過ぎて困るくらいの人々が出てきて、
これはいいところだ、と思えました。
なぜか。
やっぱ私と似た人種の集合なんです。
しかも男子校だし趣味を隠すとかあまりしない。
平然と昨日やったエロゲの話をしている学校ですからねw(別に変な意味ではないので)
みんな私と同じかそれ以上の頭だし。

実に面白い。
これは楽しい高校生活が遅れそうだ。


これは失望した話。
PCルームのパソコンが一新されたらしいんだが、マシンはFMVの一体型、
でOSがVistaだってorz
マジでこれは絶望です
7Beta入れてくれよ…

まあでもマジ話、MSはいまXPの単体販売をしてないし、そろそろサポート(通常版は)切れる。
つまり、MSはVistaからのダウングレードでしかXPを供給してない。
これ動考えても販売数稼ぎですよねwww

おしらせ

じめじめサイトの12chに色々追加されてるのに気づいた人はいますか~?
12ch - ダウンロード
ブックマークレットは最近の自信作です。

べんりですよ~

いやなんでも

今日北朝鮮がミサイル発射するっていうからずっとTV張り付いて実況見てたのに、
「強風のため中止です」だと。
時間無駄にしたー
まあよかったけど。

それだけ。

そうだ、日記書こう - 4/3:部活にいってみた -

今日は暇だったので部活にいってきた。

理由は暇のほかに、バッシュを忘れてきたというのもある。

ともかくも部活に行った。

OBがぜんぜんいなかった。

昨日練習試合だったからか?

で部活もなんかマターリムードで。

しばらくして元部長の I 先輩(先輩ですよ)が来て、

4on4 のセットと5on5のゲームをやった。

やっぱ少しなまってる。

まあ先生に「中学生の速攻にはついてけるね」といわれたのが救い。

一時間半しかいなかったのに疲れた。

帰りにTSUTAYAでネクサスの7,8を借りて帰った。

憐編の始まりです。

というか筆が進まん。

コード書いてもなんか乗らないし、合格体験記の別バージョンも書かなきゃならんし。

麺土井です。

そうだ、日記書こう - 4/2:同窓会 -

4/2は同窓会がありました。
だから行きました。
懐かしいメンバーが30人以上着てました。
久しぶりです。
去年のホーム化民具デーは行かなかった物で。

先生に聞くと、この時期は同窓会で先生方も借り出されて休みがないほどだそうです。
大変ですねぇ。(他人事)

まあなんやかんやでサッカーとバスケして返って気ました。

左中指の爪が大変なことになりそうなのは秘密です。

一部の人々は二次会に行った模様、私のほうは時間の都合で行きませんでした。

というか関係ない話だが、うちの高校の遅いことといったら・・・
もう今日始まってる高校だって多いというのに
あと一週間も!
何をしろというんですか。
もう数Iの教科書終わっちゃいますよ。
しかも身分証明もまだだから定期も買えないし・・・
今度一緒になるDKくんもぼやいてました。
ハァ・・・
最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
