

いやなんでも

今日北朝鮮がミサイル発射するっていうからずっとTV張り付いて実況見てたのに、
「強風のため中止です」だと。
時間無駄にしたー
まあよかったけど。

それだけ。

そうだ、日記書こう - 4/3:部活にいってみた -

今日は暇だったので部活にいってきた。

理由は暇のほかに、バッシュを忘れてきたというのもある。

ともかくも部活に行った。

OBがぜんぜんいなかった。

昨日練習試合だったからか?

で部活もなんかマターリムードで。

しばらくして元部長の I 先輩(先輩ですよ)が来て、

4on4 のセットと5on5のゲームをやった。

やっぱ少しなまってる。

まあ先生に「中学生の速攻にはついてけるね」といわれたのが救い。

一時間半しかいなかったのに疲れた。

帰りにTSUTAYAでネクサスの7,8を借りて帰った。

憐編の始まりです。

というか筆が進まん。

コード書いてもなんか乗らないし、合格体験記の別バージョンも書かなきゃならんし。

麺土井です。

そうだ、日記書こう - 4/2:同窓会 -

4/2は同窓会がありました。
だから行きました。
懐かしいメンバーが30人以上着てました。
久しぶりです。
去年のホーム化民具デーは行かなかった物で。

先生に聞くと、この時期は同窓会で先生方も借り出されて休みがないほどだそうです。
大変ですねぇ。(他人事)

まあなんやかんやでサッカーとバスケして返って気ました。

左中指の爪が大変なことになりそうなのは秘密です。

一部の人々は二次会に行った模様、私のほうは時間の都合で行きませんでした。

というか関係ない話だが、うちの高校の遅いことといったら・・・
もう今日始まってる高校だって多いというのに
あと一週間も!
何をしろというんですか。
もう数Iの教科書終わっちゃいますよ。
しかも身分証明もまだだから定期も買えないし・・・
今度一緒になるDKくんもぼやいてました。
ハァ・・・

そうだ、日記書こう + 特撮!Vol.10.78 - 2009/4/1 21:00~ -

日記をかきます。
この日記は特撮系です。
多少、というか多めにわかりにくい部分が多いと思います。
あらかじめ注意して置いてください。

4/1 21:00 帰宅
那古野をでたのは15:00ころだった。
マジ遠いw
帰宅した私は速攻、PCにむかった。
「するべきこと」があったからだ。

4/1という日付が何を意味するのか皆さんは良くご存知だとおもう。
そう、四月馬鹿、エイプリルフールである。
一年で唯一、虚偽が罪に問われない日。(もちろん詐欺は除く)
過去、新聞やテレビといったメディアさえこのイベントに便乗し、虚偽を垂れ流してきた。
現代、それはインターネット時代である。
そう、このイベントはインターネットにまでその触手を広げていたのだ・・・・

と、言うことで今日の主題はエイプリルフールです。
便乗サイトはhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/でごらんになれます。
で私が絶対に今年こそは見逃すまいとして鬼のような目をしてPCで接続したのは、
http://m-78.jp、円谷プロの公式サイトだ。
円谷は毎年毎年手の込みに込んだ込みすぎたエイプリルフールジョークをかますことで有名なのである。
2005年はバルタン星人がインターネット世界に侵略の魔手を伸ばした。
2006年は「エムナナハチ」というmi(ry のごとき謎のSNSサイトと接続され、
2007年もまた同様に。
2008年には「78ちゃんねる」という宇宙規模超弩級掲示板のまとめブログが出現、
2009年は・・・!

「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」http://kanegon2009.m-78.jp

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!再来!!!!

しかも今年は他のブログまで作られているではないかっ!!!!!

こらテンション上がりまくりますわな。

まとめブログの記事タイトル抜粋→
ツインテールをおいしく召し上がれる料理おしえてください
【ガケから転落】生きる伝説 宇宙最強怪獣ウーさんについて語るスレ【岩が頭部直撃】
ウルトラヒーローや怪獣のブログが人気 地球対応ブログも続々登場

コアなネタもはいっとります。

ちなみに他のネタ虚偽ブログは、
503 Blog Unavilable //ダークザギ、この人本編では極悪非道なのにこちらでは非常に紳士。尊敬します。
カリスマ宇宙人マグマ星人の超おもしろブログm9(OдO) //マグマ星人、いわゆる痛ブログ
ごもたんブログ //ゴモラ、これを見ると見る目が変わるw
.        //うます!カレーゴザうます――( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )!!
光の国で働く隊長のブログ //ゾフィー隊長、ものすごくためになりますw。はい。

見れませんが、
ザムシャー殿、殿中でござる!!!
とかなんとかありました。

さらにシュワシュワ動画(%)、uloooogleなど細かいところのネタ仕込もばっちりだったりします。
だからか、非常に重いです。
ChromeとFirefoxでトライしましたが、22:30まではFirefoxでも壊滅でした。
2chでも半ば実況的に祭ってました。

来年が楽しみです。

そうだ、日記かこう

ブログなんだから日記書かなくちゃな。
というわけで日記書きます。

ご存知かもしれませんが3/30-4/1にかけて私那古野にいってまいりました。
と、ドッペルには書きましたがここでお詫びがあります。

正確には那古野にはいってません。

車で30分、犬山に2日行ってまいりました。
まあ4/1は那古野で過ごしたし、いいよね。

この旅行のときの日記みたいな物は後日ということにして、
4/1帰宅以降の日記をいまから羅列します。いいですね。
確認するまでもないでしょうが。

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
