

pojime作戦第6654号

清水寺襲撃
はい。MAS○UERA○Eさんに続いて海苔でブログという物を開始してみました。
自分だけの日記書くスペースも要るかな、とも思ったわけで。
つうわけで、タイトルのとおり、特撮とかPCとかその辺、趣味をバリバリに展開させていただきますので、文句あるならどうぞコメントのところに。

ちなみに私の興味があるのは、
ゴジラ他東宝特撮系
ウルトラマン
仮面ライダー
特撮、SF映画
です。戦隊は昔から専門外(ある程度はわかるが)なので。

番組のレビュー他、「知っていること前提」の話もしちゃうので質問も受け付けます。

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ホント、ノリだ(笑)
管理者が自分独自のブログを作ったということは、もはやドッペルゲンガーは、みんなの軽い呟きとか、憩いの広場的な感じになりそうですね。
リンクに追加しておきます。
よくぞfc2で作りました!!

No title

うひゃああーーーーー

No title

ドッペルゲンガーのほうは今後集会所的に運用していこうとおもっています。

MAS○UERA○E

リンクしておきました~(^∇^*)  たくさん文句言いに来ます(笑
4dがbloggerだからそれにそろえたのに!
何でみんなfc2なの!? ひどいよー

海苔でのブログ展開おめでとうw

見に来ますー(^-^)
果たして内容についてゆけるんだろうかっていう件、がんば(ry

No title

あ、FC2にしたのは管理のしやすさを撮ってのことです。
でも実際使ってみるとCGIでただ表示するだけでAjaxがないため、
インターフェイス部分でちょっと不満はあるかな。

No title

pojimeさん!!!ほら!!!


あ、いや何でもない。
写真笑える!清水寺の危機!!

No title

ポジ、君の夢はかなえられた・・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
