スポンサーサイト


高校入学

やっとこの私も高校に入学です。
昨日が入学式でした。
クラスは1-4です。
周りが内部生で私が少数派の外部生ということもあって、あまり昨日は話しをする事はありませんでした。
で、今日からは二日間、オリエンテーションということで、学校の案内とか自己紹介があるわけです。

今日は自己紹介。

で私のクラスにいて気づいたことなんだが、このクラス、去年の某3Aとどこか似通った雰囲気。
ノリがとてもとてもいいんですねww
自己紹介でも非常に個性豊か過ぎて困るくらいの人々が出てきて、
これはいいところだ、と思えました。
なぜか。
やっぱ私と似た人種の集合なんです。
しかも男子校だし趣味を隠すとかあまりしない。
平然と昨日やったエロゲの話をしている学校ですからねw(別に変な意味ではないので)
みんな私と同じかそれ以上の頭だし。

実に面白い。
これは楽しい高校生活が遅れそうだ。


これは失望した話。
PCルームのパソコンが一新されたらしいんだが、マシンはFMVの一体型、
でOSがVistaだってorz
マジでこれは絶望です
7Beta入れてくれよ…

まあでもマジ話、MSはいまXPの単体販売をしてないし、そろそろサポート(通常版は)切れる。
つまり、MSはVistaからのダウングレードでしかXPを供給してない。
これ動考えても販売数稼ぎですよねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

入学、やっとだね。ふう。ジョットさんも1-4らしいっす。
こっちは連日下ネタなんでwww
男子校特有の○○には気をつけてね、○○には。うちのクラスにいたんだよ・・

No title

↑え!マジで!

No title

合宿の夜、初めてそういう話が出ましたね。なんか私も入っちゃってますが。部屋の窓から女子風呂が見えそう、とかね。「男子なんだからそう思うのは仕方ない」とみんな開きなおってます(笑

マイクロソフトとかトヨタとかは、一流企業だけど「儲けの商売」だから嫌い。

No title

Chamanorlさん、誤解しないでください。変態のことではありません。
私がいいたかったのは、俗に○○と呼ばれている人たちのことです
はい。ちゃんと書くとアラシに間違われるんで、はい。

No title

『○○』自重www

No title

俺たち変態かっ!!??

No title

おーい
更新止まってるぽいけど大丈夫かー?
ま、人のこと言えないんですけどねwww
非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
