

蜘蛛男 -スパイダーマン-

今日学校帰りに吉祥寺を歩いていたら、すごい人を発見してしまいました。
ロータリーの西側の携帯屋(わかりますかね?)のsoftbankのコーナーに

スパイダーマン

が!!!!

softbankの法被着てティッシュ配ってやんのwww

で気づいたんだが

目が小さい

位置がすこし

手に銀の何か

色が妙にあせている(っていうのかあれ)

だぼっ

まさか

これは

スパイダー星出身のあの方

東映版スパイダーマッ!!!
ではないかぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁああああああ!?

どうせちがうんだろうけどね(泣

東映版スパイダーマンとは、1978年に東映がマーベルからライセンスを受けてつくった特撮番組です。
知ってますか?
しらないですねorz

最近の某映画とは違い、異星人の襲来から地球を守るという王道パターンのやつでした。
でかの有名な最強・最速・秒殺ロボ・レオパルドンが登場します。
予算とかなんとか大人の事情で巨大戦があまり出来なかったためにどうしても秒殺にならざるを得なかった悲劇のロボットです。

たしか最近の蜘蛛男映画の主演俳優さんも
「日本のスパイダーマン?
ああ、見たけど面白かったよ。
技術もすばらしかった。
ストーリーもすばらしかった。
レオパルドンを除いてはね。」
といっておられます。

本来なら写真を撮ってお見せするとこなんですが、
今日に限ってカメラがなかったんです。
実に悔しい。こんなに悔しいのは三年ぶりくらいだ。
携帯とかもってれば取れたのにな・・・。

しかたない、今度携帯softbankでかってやるか・・・


ハッ まさか・・・
おっと宅配便かな?

コメントの投稿

No title

USAバージョンみたいな感じ?スパイダーマン。
携帯はソフトバンクにするの?てゆうかその前に激しく嫌悪してなかった?www

・・レオパルドンがかわいそうになってきた・・・

No title

softbankはカメラの性能いいらしいですね。
でも、所詮ケータイですから。
私は、コンパクトデジカメを携帯するのをお薦めしますw

No title

softbankならタダ友!?

No title

ぜひただともになろう!!
Panasonicのは画質悪いからやめとき。

宅急便が気になる・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
