

6/13 (Fr)の日記

もう6/13じゃありませんね…
最近23:00ごろにどうもメンテが多い。
かけなかったのもそのせいです。
しかもblog22鯖のみのようで。
不思議ですね。

いまは6/13ではない。そしてややこしいことにこれから書く日記は実は6/13の日記ではない。
6/12ですすみません。

うちの学校の音楽教師はすごい。
本職のテノール歌手でイタリアで修行を積んだとか。
Wikipediaにも項目があるんですよ→小宮○浩
○駒内でも伝説の先生といわれております。
私はその人に習ってるんですよ…恐ろしいことに。

その授業は特徴的で、「イタリア語」と呼ばれるほどイタリアーノを多用します。
ウーノだとかドーディチだとかセッテだとか(これは数; 1, 12, 7だったはず)、スィレンツィオ! (黙れ)みたいな感じです。

でそのK先生の項目にもありますが、「黒執事」に出てたらしいです。
はい。歌だけではなくて。
本人によれば第一話に出てきたイタリア人の役だったらしい。
みてないからしらないけど。
で台本のイタリア語のセリフをみて、「何だこれはぁ!」と怒鳴ってスタッフをビビらせたとか。

そんな先生のことはまた書期待と思います。
なんせ眠いので。

コメントの投稿

No title

本職ってすさまじいですよねwwww
「なんだこれはぁ!」とか最高(笑)

No title

流石はつっこま!
黒執事なら見てたよ、S木M理 さんと S谷K奈 (違うかも)さんが。
俺選択で美術とったから音楽やってないんだよね。

いつかポジさんも超美声テノール歌手にされるんでしょうか…w
非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
