

なにもかもほったらかして

※追記しました。

ところでこれ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/
やっぱ今年はキてるわ。

まあ、パワーレンジャーの監督がくるのは心配だし(アクション的な意味で)、
それからなんかタイトル、内容といい内山まもるの漫画っぽいんだよな…
こんどのメビウスの外伝「ゴーストリバース」はこの映画の序章らしい。
敵はウルトラマンベリアル、闇に墜ちたウルトラマンらしい。
(キャッチコピーでは「初の悪ウルトラマン」とかいってるが…シャドーとかザギさんとかかわいそうだろ。M78星雲出身者としては初だけど)

とりあえずワーナー配給なので、かなりの大作の予感。
まあ8兄弟みたいな「?」展開の恐れはなくもないが。
海外展開も考えてるらしいが…そういやチャイヨーとの権利関係はどうしたんだろう。
きになる。


ワールドホビーフェア行った人の話では、主戦闘場はM78星雲光の国。結晶みたいなのがたくさん立ってるらしい。
初代&セブンvsベリアルの戦闘が流れていたそうで。
光の国の直接描写はレオのウルトラキー回、ウルトラマン物語以来になるのかな。
光の国が舞台になるとウルトラマンのスケール感が死ぬから個人的にいやなんだよな。

で本当に問題なのは、これが「大怪獣バトル」の映画だということ。
ウルトラマンのシリーズとしての映画ではなく「大怪獣バトル」の映画なんです。
ということはまさかウルトラマンたちは実質脇役化のおそれも…たぶんないけど。
とりあえずレイのゴモラがすでにゼットン他を圧倒的に凌駕した実力をもっているのは反則だ。

まあ心配はあるけど、見る予定です。
みなさんは?

どうせみないよねorz

コメントの投稿

No title

最強の敵が実は最強じゃなくて黒幕がいるって設定実はあんま好きじゃないwwそれで成り立ってるのもあるんだろうけどね・・

何かあったらデモっちゃえ
非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
