

そうだ、日記かこう

ブログなんだから日記書かなくちゃな。
というわけで日記書きます。

ご存知かもしれませんが3/30-4/1にかけて私那古野にいってまいりました。
と、ドッペルには書きましたがここでお詫びがあります。

正確には那古野にはいってません。

車で30分、犬山に2日行ってまいりました。
まあ4/1は那古野で過ごしたし、いいよね。

この旅行のときの日記みたいな物は後日ということにして、
4/1帰宅以降の日記をいまから羅列します。いいですね。
確認するまでもないでしょうが。

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

いいなー旅行。
うちは行く予定さえ無かったよ・・・
唯一の出かける予定であった花見さえ中止・・・

No title

全てがFになる
非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
