

いきなり返ってきてまたいきなりいく

時間がないので簡単に。
昨日返ってくるはずだった。
でも一昨日返ってきた。
その理由は雨、ずばり雨。

結局劔は拝んだだけ。
登るなんて夢のまた夢のまた夢な天気。

ガス、雨、暴風、そんななか一昨日奥大日だけでも登れたのはよかった。

そして明日からは遥か北の大地へと旅立つ。

あと5日も。

マリモでも見てきますよ。
以上

P.S.
携帯の入力って使いづらいね

コメントの投稿

No title

ケータイ入力、私や私の友人が使っている秘儀、両手入力!!
(利き手の人差し指で入力し、反対の手で固定する)
まあ最近は親指で打てるように頑張ってますがね。

No title

私はずっと片手ですけどね。
うちづらいのは慣れれば大丈夫ですよ。

No title

仮面ライダークライマックスヒーローズ買ったよ

No title

>>MASQUERADEさん
参考になります!
使わせていただきます。

>>チャマノールさん
がんばります

>>まぐマグさん
いーなー。
ぜひレビューを。
今度購入しようかと思ってます…
非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
