スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや何も期待しない

ディケイドの映画、テレビシリーズとはつながらないそうだ。


※以下、微妙にネタバレを含むので今度のライダー映画を見に行く人は見ないほうがいいかもしれない



厳密に言えばあのラストシーンからはつながらない、ということらしい。

いきなり悪魔化ディケイドがライダーを殺しにいくあたりから、とか。

あと最終話の最後の「銃をむける夏海」「もう一人の士」はいわば『ガセバレ』だとか…

あとスーパーショッカーとかスーパーイカでビールとか鳴滝ゾル大佐とかケガレ蜂女とかタックルとか……

終わらせる気は完全にないようです。


お祭りってのは何の免罪符にもなっていないことを東映は自覚すべき。

ファンが求めてるのは「過去ライダー復活」「過去怪人復活」よりも今は「『ディケイド』という物語の完結」だってことに気がつけ。

いや知った上で華麗なるスルーを決め込んでいるのかもしれませんがね。

「ライダー大集合」それ以上でも以下でもなかった夏映画の二の舞だぞこれじゃ。

まあWの方はまだ見れる出来だと思うのでそっちは見たいなと。

長々と愚痴をすいません。

もう(じらされるのは)いやだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。