

「黎明の旭光」

きのうの年越しチャットで無謀にも宣言したとおり、
初 日 の 出」の撮影を行いました。
というか運よく6:30に目がさめちゃっただけなんだけどね。

以下自宅のベランダより撮影

DSCN0030.jpg
日の出4分前くらい

色々調べたところによると日の出は6:48くらい…のはずが、自然とは残酷な物で結局日の出は6:55くらいだった模様です。

DSCN0047.jpg
手前の建物のせいで隠されてしまった。7:02撮影 日の出直後

DSCN0077.jpg
日の出からしばらくして。まさに黎明の旭光w


やっぱ初日の出ってのは神々しいですねー(日の出自体ぜんぜん見ないんだけど)
撮ってて足が凍えました。



以下おまけ
DSCN0094.jpg
やっぱ「太陽」といったらこの人に限りますよね~
使用フィギュア:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

DSCN0118.jpg
かっこいい
使用フィギュア:HDM創絶 ヱヴァンゲリオン:破 2号機

コメントの投稿

No title

結局起きたんですねwwお疲れ様です。2号機かっこいい。うん、かっこいい。

No title

黎明の旭光、俺は著者のくせに9時起きですwww著者失格だwww
いいですね~初日の出。最後の日の出を見たのはいつだったか・・・。

No title

タイトルww
非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
