

年末大掃除レポ

やっぱり年末といえば大掃除!
ってことでこの前やった大掃除のレポです

DSCN9970.jpg
大掃除、といっても掃除するのはこの人たち。

DSCN9972.jpg
ちなみにこれらは全部、「去年」買ったものばかりです。

DSCN9971.jpg
一体一体丁寧に拭きました。

DSCN9973b.jpg
ちなみにこれが先ほどまでこの人たちが陳列されていたところ。

よく乗ったな。


とりあえず自分のコレクションさらしの一環として乗っけてみました。
実は以前からためていたやつもまだ大量に眠っているわけですが、とりあえず今日はここまで。

さーて今年もがんばるぞー(何を

コメントの投稿

No title

「去年」分、総額おいくら!?  結構したんじゃ・・・

No title

ためしに計算してみたら約25,000円もつかってましたw

No title

一か月のおこずかい一〇〇〇〇〇円は違いますね。見覚えのある本の表紙がちらほら・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pojime.6654

Author:pojime.6654
特撮に目がないPC中毒者です。
http://anchorage.2ch.net/sfx/

あと最近また変な方向に走っていきそうで…

最新トラックバック
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
